スマホのガラスコーティングなら東急ハンズ渋谷の「あいりぺ」がおすすめ!

サービス

あいりぺ東急ハンズ渋谷店1Bフロアの「あいりぺ」では、スマホやタブレットに塗って保護する「ガラスコーティング」を実施しております。(iPhoneやiPad、ドローンの修理も行っております)

従来の保護フィルムと違って塗るタイプですので、目に見えない「不安感」…水と化学反応を起こしてガラス皮膜を形成、ナノ粒子でガラス表面の凹凸に入り込み、表面が滑らかになるので強度も上がり、汚れも付着しずらく拭き取りやすいと言う「胡散臭さ」ときたら…。(その気持ちわかります)

だけど、テレビでの取り上げられたり、ドコモショップでもやっていたりとちょっと気になるけど、巷ではスマホの画面のみで4,000円〜5,000円するガラスコーティング…。ちょっと試しずらい金額ですよね。

保護フィルムと何が違うの?

本当に画面が割れなくなるの?

割れないわけではありません。割れにくく、傷つきにくくなります

(胡散臭いですが)ハンマーで叩いたり、110gの鉄球を高さ80cmから落としてみたりしていると本当に割れずらいので、流石に信じてきました。

そして、何よりあいりぺが使用しているガラスコーティング剤は、大手自動車メーカー(M社)の純正ディーラーオプションに登録されているので安心してください。

<店頭でハンマーで叩いている様子はこちら>

ではなぜ東急ハンズ渋谷1Bフロアの「あいりぺ」がおすすめなのか?

それは…一ヶ月に一回程度安くする期間があり、修理をメインとしている会社ですので、コーティング後のアフターサービスも対応可能だからです。

ここ最近テレビなどへの露出によって注目されている「ガラスコーティング」を是非皆さんにも試して欲しいということで、GW中は、社長がアルバイトからの提案を受け入れ、激安の値段にしてしまいました。

2,000円引きの980円!(スマホの画面のみ、GW期間中)

アルバイトの提案もさることながら、それを採用してしまってこの価格…利益はあるのでしょうか…。本業は修理であってコーティングは副業なのでいいんです、これで。きっとこれでいいんです。

結果、口コミやTwitterを見て、300台分用意していたのに7日で売り切れてしまいました…。

なにわともあれ、ガラスコーティングを通じて、東急ハンズ渋谷でiPhone、iPadやDJIドローンなどの修理ができるようになったという認知が増えたこともよかったと思います。(画面修理やバッテリー交換もGW中に20台以上実施させていただきました)

くそっ見逃したという方…安心してください!直近だと…

12月21日(土)〜25日(水)まで、全メニュー1,000円OFF!

クリスマスですし、年末年始ですし安くしますので、ご来店の際に「ブログみました」と言っていただければ1,000円OFFです!

いやいや、その期間に東急ハンズ渋谷店に来れないし、早くコーティングしたいんだけどという方は、上記期間外の年内であれば全メニュー500円OFFさせていただきます。(「ブログみました」って伝えてくださいね)

以前、コーティングされた方で「重ね塗りしたい」方や、この機会に試したい方は是非お越しください!

ご来店をお待ちしております。