データを取り出しスマホから閲覧出来るMAIZOKINの評判など

Pocket

不要になったガラケーやスマホから写真・動画などのデータを取り出して、スマホから閲覧できるようになる買取サービスMAIZOKIN(まいぞうきん)の荒木です。

MAIZOKINは2018年4月にiOSアプリリリースを予定していますが、現在はMAIZOKIN体験版としてLINEでデータの取り出し依頼を受け付けています。

先日、MAIZOKIN体験版ご利用のお客様がとってもハートフルな投稿をされていたので、MAIZOKIN体験版利用者の声として投稿をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

ちひろさま、ご利用いただきましてありがとうございました。

まだ正式リリース前でアプリではなく、写真アルバム閲覧用URLをLINEでお知らせするという形でのご提供となりますが、卒業式の日に携帯が壊れて卒業式の写真が見れ無かったというトラブルに対して、MAIZOKINが少しでもお役に立てたのでしたらこんなに嬉しいことはありません。

 

毎年、記念日はやってきます。

自分にとっていつもと同じ1日が、人にとっては特別な1日かもしれません。

たとえば今日2月6日も特に何の日、という記念日では無いのかもしれませんが、誕生日の人もいれば、結婚記念日、付き合った記念日、大切な人との出会い、大切な人を亡くした日、趣味やスペーツの大会、様々な思い出があるかと思います。

 

そんな思い出が、このブログを読んでいただいているあなたの引き出しにも埋蔵されていませんか?

MAIZOKIN体験版は、ガラケー、Android、iPhone、から中の写真と動画を取り出して、スマホから閲覧できるようにします。電源が入らなくても、画面が割れていても、1つ1つ手作業で中のデータ取り出しに全力を注ぎます。

データの取り出し料は2,000円(修理が必要な場合には別途お見積もりします)となりますが、自宅の引き出しに眠る携帯全部5台6台とMAIZOKINに出していただければ、買取出来るものは買取で値段がつきますので、多くの方は買取代金からデータの取り出し料金を相殺して費用負担なく、埋蔵された思い出が復活できています。

 

7年前の今日2月6日、あなたは何をしていましたか?

ぜひ、MAIZOKIN体験版で埋蔵された思い出を復活させてみてください。

 

MAIZOKIN体験版
http://maizokin.gold/




出張修理あいりぺ・あいりぺColor

iKeeper(アイキーパー:出張修理スタッフ)への修理依頼はこちらから
iPhoneをオリジナルカラーに塗装する『あいりぺColor』



Pocket

The following two tabs change content below.
荒木 賢二郎

荒木 賢二郎

あいりぺを運営する中の人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください